カクテルカロリ。<キウイモヒート> サントリー
" target="_blank">" hspace="5" class="pict" align="left"/>1缶(350ml)29kcal/100ml ¥108 うははーいっ美味しい〜っ ゴクゴク飲むとミントで、飲んで一息ついた時にブワッとキウイが香ります! キウイ独特の風味とこの爽やかさ。たまらんです 女子、ぜったいこれ
...
続きを読む














