三幸製菓の丸大豆せんべい 枝豆香る塩味が今夏もお目見え。ゴロゴロ入った黒大豆の香ばしさと枝豆の風味と塩気がビールやハイボールにピッタリ!たんぱく質や塩分も程よく摂れて熱中症予防にもGOOD!?夏場のおやつやお酒のおつまみに最高の相棒です!
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
▼Follow me on Instagram!! ▼
@kansaionna_kaai
👉せんべいで乾杯は「関西女のプチ日記」ブログでどうぞ😋🍻
▶記事を見る
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
▼Follow me on Instagram!! ▼
@kansaionna_kaai
合わせてCHECK!
毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。こちらのlivedoor blogに加え、「新版!関西女のプチ日記」を開設しました。まだまだスタート地点ですが、今後、内容も充実させ、より見やすく読みやすく分かりやすいブログにしてゆきます。お好みに合わせてご覧くださいませ❣️

コメント