カルディで見つけた「もへじ」のしっとりサブレ 桜羽二重もち・桜葉入り。半生のようなしっとり感に餅が入ってサブレなのにもっちり!?香りも味わいも桜満開!サブレと桜餅を合わせたような甘塩っぱさがクセになる春にぴったりなスイーツです。
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
▼Follow me on Instagram!! ▼
@kansaionna_kaai
👉桜タイムは「関西女のプチ日記」ブログでどうぞ🌸
▶記事を見る
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
▼Follow me on Instagram!! ▼
@kansaionna_kaai
合わせてCHECK!
毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。こちらのlivedoor blogに加え、「新版!関西女のプチ日記」を開設しました。まだまだスタート地点ですが、今後、内容も充実させ、より見やすく読みやすく分かりやすいブログにしてゆきます。お好みに合わせてご覧くださいませ❣️

コメント