parm1
1本(80ml、248kcal)216円(税込)
濃厚でコク深いピスタチオがオトナ贅沢な味わい!

parm2
2005年の発売から変わらぬ人気の、高級志向アイスのパイオニアとも言うべき(?)森永乳業さんのPARM/パルム。この10月4日から数量限定で全国発売された新商品は、流行りのピスタチオフレーバー!

parm3
ローソンで購入しました。

parm4
全体をすっぽりと覆うワンカラーチョココーティングのイメージが強いパルム。今回はPARM/パルム史上初のダブルチョココーティング仕様というのも見どころ食べどころ!

parm5
厚みがありぽってりとしたフォルムはもちろん健在。チョコの濃い茶色とピスタチオの薄緑のツートンカラーはいつも以上にビジュアルからして贅沢感を漂わせている。

parm7
先っちょからいくと、歯がすっと入るパリッとチョコにクラッシュピスタチオのカリカリ食感と香ばしさ、そして、コク深くなめらかなピスタチオアイス。まさにチョコがけピスタチオのアイスバージョンといったところ。下部の緑部分はピスタチオチョコのコーティングにピスタチオアイスと、ダブルピスタチオが楽しめる仕様で、セミスイートチョコがけ部分よりも一層ピスタチオが楽しめる。ここ、好き!

parm1
コーティングのパリッと中のアイスのなめらかな舌触りの異なる舌触りの妙を改めて実感し、且つ、濃厚でいて甘ったるくないオトナな味わいをとくと実感いたしました!めちゃくちゃクチャうまーい!!半分こずっこしたけど間違いだった。ひとり1本、いや、2本買っとくべし!

PR


ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
▼Follow me on Instagram!! ▼
@kansaionna_kaai

合わせてCHECK!

新版「関西女のプチ日記」

毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。こちらのlivedoor blogに加え、「新版!関西女のプチ日記」を開設しました。まだまだスタート地点ですが、今後、内容も充実させ、より見やすく読みやすく分かりやすいブログにしてゆきます。お好みに合わせてご覧くださいませ❣️