atsugirinin1
1袋(55g、297kcal)130円前後
史上最強のにんにく風味パンチにノックアウト!

atsugirinin2
かつてリッツやオレオなどよ〜お世話になったヤマザキビスケット(旧ヤマザキナビスコ)のポテチ。

atsugirinin3
北海道産のジャガイモを独自の波型カットで厚切りに仕上げた<アツギリ贅沢ポテト>シリーズの新商品で、青森県産のニンニクと醤油を合わせた食欲誘うフレーバー。

atsugirinin4
開封と同時ににんにくパーンチ!すごっ!

atsugirinin5
波型カットに、

atsugirinin6
しっかり厚切り(ピント合わず申し訳ないですw)
ザクッと適度にハードさありつつサクサクッと軽さもある食感に、香った以上に超超超超にんにく!!!ローストガーリックとかフライドガーリックとか火入れしたにんにくってより、生のにんにく的な!そうそう、パッケージにある通り、醤油漬けしたにんにくだ!それや!いや〜っすごいっす!食べた後も口の中超ニンニク(笑)これまでいろんなにんにく・ガーリック味のポテチやスナック菓子を食べてきたけど、間違いなく過去イチ史上最強のにんにくっぷりです!

これは正直、好き嫌いが分かれそうだ。ポテチ大好き&ガーリック味も好きなパートナー、これに限ってはなかなか手が進まずかなり長い期間放置されていました(笑)

単体では強過ぎたけど(笑)別のポテチと合わせると双方が引き立て合う!?…その結果はまた後日…。そして、砕いてガーリックチャーハンとかも良さそうと思案中。

さて。コレやにんにく料理を食べた後の口臭対策には↓を実践してみて!食べた直後に実践すればかなり効果があります!(※効果には個人差があります。)

 

PR


ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
▼Follow me on Instagram!! ▼
@kansaionna_kaai

合わせてCHECK!

新版「関西女のプチ日記」

毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。こちらのlivedoor blogに加え、「新版!関西女のプチ日記」を開設しました。まだまだスタート地点ですが、今後、内容も充実させ、より見やすく読みやすく分かりやすいブログにしてゆきます。お好みに合わせてご覧くださいませ❣️