jagagaribata1
1カップ(52g、259kcal)98円(税別) みんな大好き、カルビーじゃがりこの期間限定商品
jagagaribata2
ガリバタ=ガーリックバター味って、お料理として割と前から人気だけど、このコロナの影響で家飲み率が高くなり、それに比例するかのように、ガリバタ味のおやつ・おつまみって増えてますね!ガリバタファンとしては嬉しく、アレもコレもと試したくなっちゃうのだ。 jagagaribata3
緑なパッケージの印象が強いじゃがりこ、今回はブルー×ピンクのロゴにアメコミ風吹き出しも入るカラフル元気なスタイルもキュート。ベタなダジャレひとコマも健在です(笑) jagagaribata4
オープン!と同時にしっかりガーリックが香る! jagagaribata5
いつものじゃがりこフォルムに、ザクザクガリゴリ歯応え。 jagagaribata6
そして香り同様しっかりガーリック!バターのコクや風味ありのガリバタに、醤油の和風な馴染みある旨味も加わって、インパクトありつつ強過ぎない、心地良い<ガリバタ醬油味>なのだ。 うん。おいしい。ビール&ハイボールのおつまみにぴったり!

と、どうしてもお酒に手が伸びる私だけど、お酒を飲まない人は何を飲みながら、こうゆう『おやつまみ系』を食べるのだろう。烏龍茶?コーラ?オレンジジュース?牛乳とか…?タピオカミルクティーとは合わないよね?w…いつもうっすらに気になっている私でした。

こちらもチェック!

★カルビーHP

PR


ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
▼Follow me on Instagram!! ▼
@kansaionna_kaai

合わせてCHECK!

新版「関西女のプチ日記」

毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。こちらのlivedoor blogに加え、「新版!関西女のプチ日記」を開設しました。まだまだスタート地点ですが、今後、内容も充実させ、より見やすく読みやすく分かりやすいブログにしてゆきます。お好みに合わせてご覧くださいませ❣️