phoneybutter1
1袋(60g、337kcal)98円(税別)
韓国で大ヒットのポテチが期間限定で日本上陸。(数年前にも登場したみたいやね〜)
phoneybutter2
2014年に韓国で発売された際には、爆発的な売り上げを記録したという、ハニーバター味のポテトチップス。

phoneybutter3
取り出すと予想外に色白なポテチ。一般的なサイズ感・厚みでパリパリッ

phoneybutter4
ハニーの甘い風味とバターの旨味&塩気がしっかりきいている!甘さもしつこくなく、塩味がハニーの風味を引き立て、まさに『甘塩っぱさ』の良い塩梅。おいしーい♡この感じ、みんな好きやね^^

phoneybutter5
そのままでも十分おいしいけど、酒飲み辛党の私はブラックペッパーをプラスしてより酒に合うアテに変身させちゃいます(笑)いやこれ、オススメ!お試しを〜♪

★カルビーHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/kansaionna_kaai/