onekarubi0
今宵は焼肉で乾杯!
onekarubi2
オジャマしたのは「ワンカルビ
手軽にがっつりリーズナブルに肉を食らうなら、ココでしょう。
※緊急事態宣言発令前の訪問です。現在の営業状況はお店にお問い合わせください。※

onekarubi3
いつ来ても清潔でゆったり広々な店舗。
この日は予約せずの訪問だったけど、時期が時期だけに5分弱の待ちで席へ案内されました。

onekarubi4
コロナ対策も万全。

onekarubi7
食べ放題プランは全3種(3080円、3580円、3880円)
うちの一番ええのん3880円(税込4268円)をチョイス
こちらは、焼肉、サイドメニュー等すべての食べ放題に加え、牛塩タンも食べ放題になる。
以前にも書いたけど、通常の「ワンカルビ」でのタンは豚タンなのです。
ゆえ、牛タン大好きなパートナーはいつも(牛タンプランが追加されてから)このコースをチョイスします。

そして、アルコール+ソフトドリンク飲み放題プラン1180円(税込1298円)ももちろん追加。

onekarubi5
なお、4・5月は『懐かしのあの味大集合』というテーマで、過去に提供された料理が復活されていました。

onekarubi6
ではでは。お久しぶりの『2時間の幸せを。』いただきましょっ

onekarubi8
プレモル生ビールで乾杯〜!プハッ!やっぱし生だよ!

onekarubi9
ナムル盛り合わせ

onekarubi10
キムチ盛り合わせ
盛りが雑とか、文句言いませんw

onekarubi11
鶏せせりポン酢 ゆず胡椒添え

onekarubi12
ローストビーフユッケ風

onekarubi13
チシャ菜(味噌付き)
肉に備え野菜もスタンバイ。たぶん4回くらいおかわりした。

onekarubi14
ご飯(小)も頼んで、肉焼き準備万端。

onekarubi15
牛塩タン
そりゃもちろん牛タンスタート。レモン汁もついてくる。
この後3回くらいおかわりしました。

onekarubi17
塩タン(豚)

onekarubi16
ねぎ塩タン(豚)

onekarubi18
それぞれ焼き食べ開始。
時間のかかる、にんにくホイル焼きも早めにオーダー、じっくり火を入れる。

onekarubi19
サガリステーキ〜トリュフ香る贅沢ソースで

onekarubi20
ハサミでカットしてね。やわらかくてジューシィでうまい。赤身好きのパートナーも納得。毎回食べる。

onekarubi21
上ロース焼きすき

onekarubi22
秒で炙り焼いて生卵にダイブ。うまい!大好き♡

onekarubi23
上カルビ

onekarubi24
ややしっかり目に焼いて〜

onekarubi25
韓国海苔も合わせて、オンザライス!これぞ!

onekarubi26
にんにくもいい感じに仕上がった。
ホックホクでね〜♡ほんまにおいしいの♡

onekarubi27
焦がしにんにく香る石焼ガーリックライス
最後に紹介したけど、実は前半早めにオーダー、食べていたのでした。
というのも、こーゆう系(ピビンバとか麺系とか)いつも気になってるんだけど、「シメに食べよう〜」と思って後回しにしていたら、最後にはお腹いっぱいで「もういっか」になっちゃうんよね。
ってことで、この日は行く前から「今日は何が何でも絶対食べる!!」と決め、前菜つまむ辺りで既にご飯いったのでした(笑)

onekarubi28
で、大正解。めちゃくちゃうまい!
石焼き熱々ジュージューでサーブされて、ガツガツ混ぜて焦がして。
にんにくとペッパーがっつりきいてて、プチプチコーンが良いアクセント。しょっぱなからガチ食いしたのでした。その後、白飯も食べるってゆうね、この日は肉・酒・炭水化物祭りでしたww

onekarubi29
酒ももちろん飲みました、飲みまくりました。
ハイボール

onekarubi30
赤白ワイン

onekarubi31
マッコリ

そしてシメのデザートはおひとり様一品のみオーダー可。スイーツ好きのパートナーに任せてのチョイスにて、

onekarubi33
ティラミスパフェ

onekarubi32
いちごヨーグルトのジェラート

シメはコーヒーが欲しいところだけど、置いてないのよねー;;あったかいお茶いただいてシメました。

onekarubi34
食べ飲み終わってのお会計、割り勘までタッチパネルで分かるから、レジ前でモタモタしなくて良い。(とまあ、最初のプラン決めオーダー時点ですでに支払額がわかっているのも本当に良いよね。)

onekarubi35
いやはや。「ワンカルビ」、今宵もごちそうさまでした!大満足!

やっぱり肉って良いよね。肉焼いて食うって、良いよね。
毎度食べ過ぎてやや後悔するんだけどwそれでもやっぱり肉は良い。焼肉は良い!
コロナが落ち着いたら、また。

※緊急事態宣言発令前の訪問です。現在の営業状況はお店にお問い合わせください。※



★「ワンカルビ 伊丹南野店 」ワンカルビHP
 兵庫県伊丹市南野5-14-6
 072-773-8829
 月〜金/17:00〜23:00、土/12:00〜14:00、16:00〜24:00、日祝/12:00〜14:00、16:00〜23:00

ワンカルビ 伊丹南野店焼肉 / 稲野駅新伊丹駅武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/