itachoco1
1個(228kcal)130円(税込140円)
itachoco2
ローソン売りのヤマザキ製
1個につき糖質14.8g、食物繊維7.3g

itachoco3
まんま、バシュッと板チョコがサンド!

itachoco4
インパクトあるけど、手乗りサイズだから意外とかわいいんだ。

itachoco5
フランスパン的な生地は適度なムギュッと感と、小麦粉に加え大豆粉や大麦粉(もち麦粉)由来だかの香ばしさと、やわむっちり感がとても良い!風味豊かで生地だけでもおいしい♡スキ!

itachoco6
パリッと板チョコは大きくてやや食べにくいもののw噛りついて簡単に割れるから問題なし。甘過ぎず。
ユルめで口どけ良好、コクはあるけどしつこくないバター入りのマーガリン、生地との馴染みも良し。やや塩っぱいめで、甘いチョコとの塩梅も良し。

わざわざチョコを飛び出したことに意味があるんだろうかと思ったけど(失礼)、何だろう、味バランスとして、全体のまとまりが良かった。

サイズもサイズだし、パクッと齧りつくちょっとした快感も得られます。
ブラックコーヒー片手に、どうぞ。いや、牛乳でも良いかなあ。

★ローソンHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/