takakirai1
1袋(6枚、84kcal/1枚)118円(税別)
takakirai2
朝ごパンはハード系のパンが多いけど、たまには食パンも、と購入したこちら

takakirai3
『サンド用』ってことで薄手が嬉しい。3枚入りという少量サイズも嬉しい。

takakirai4
takakirai5
takakirai6
そのままでも悪くはないだろうけど、最初っから焼き入れていただきました。

takakirai7
良いこんがり加減、焼き上がりの香ばしい良い香りったら^^

takakirai8
サクッとしてしっとりとして軽くもちっと。うんうん、この感じ!そしてライ麦のプチプチ食感も良いのよ。
小麦粉だけよりも俄然、香ばしさと風味が増すね。おいしいっ

せっかくの薄切りだし、サンドイッチにもしようかなーと思いつつ、
結局、トーストしてバター塗って、のシンプルな食べ方で終わってしまった^^;だっておいしーんだもん

次回はいろいろ試してみようっと。(ほんまか

★タカキベーカリーHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/