2021年04月08日

パン:これは餅か!?〜国産小麦と米粉のロール@パスコ

komekoroll1
1袋(6個、99kcal/1個)168円(税別)
感想から述べます、
めちゃくちゃおいしい!!


komekoroll2
手にすっぽりとおさまるかわいいサイズロールパン

komekoroll3
komekoroll4
komekoroll5
真っ白スベッとマットな生地もかわいくって♡

普段ならまずはママで食べる私だけど、今回に限っては「焼いた方が絶対ウマイ」と思って、最初っから焼き入れました。
(アルミホイルに包んで3分ほど温め、アルミホイルを開けて1分半ほど焼き)

komekoroll6
真っ白がこんがり良い焼き色に〜

komekoroll7
半分にちぎると、表面がファサ〜ッと割れて、中ふあぁ〜っもち〜っ!
なんじゃこりゃ!お餅やないか!Σ(0∀0)

komekoroll8
食感も手にしたまんま、
サク〜ッふあぁ〜っもち〜っ!
伸びが弱めで歯にくっつかないお餅や!

味も、小麦粉と米粉足したやさしい甘みのみ。
なんせ食感が!やわもち!
毎朝食べるたびに、「いや君、餅ちゃうん?」てパンに問いかけてました(笑)

komekoroll9
いやはやびっくり!おいしかったー!好き!

シンプルにバターで食べたけど、お餅風に「砂糖醤油」とか「磯辺焼き」とかにしてもいけるんちゃう!?
ああ、もうなんせ好き。もう食べたい。
『もちもち』好きさん、必食です!!

★パスコHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/


tomikaai at 17:00│Comments(0)clip!★菓子パン(惣菜パン含む) | ├・パスコ

この記事へのコメント

この記事にコメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
Profile
kaai

イラストレーター。
酒呑み辛辛党関西女、アラフォー。呑んで食べて描く日々
(○′∀`)ニャハ
裏ブログ→「関西女の酒場放浪記(仮)
昼酒一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
HP→イラストレーター富 圭愛

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
食べログ グルメブログランキング
インスタもお願いします!Instagram
゚ *+:。ラブ.。:+* ゚
立ち飲み・B級C級グルメ・大衆酒場・ガード下、赤提灯、ディープ(地下街、天満、十三、京橋、新世界、西成、新橋etc.)、東南アジア、海外飲み歩き
ビール・発泡酒・焼酎ロック・辛口日本酒・ワイン・チューハイ・ハイボール・梅酒‥
年中無休でアルコール!
吉田類さんと酒場放浪するのが夢。
赤井英和さんと立ち串かつが夢。
太田和彦さんとハシゴ酒が夢。
中尾彬さんと呑むのが夢。

好物:串かつ・油脂・マヨネーズ・激辛・生肉・鳥獣肉・豆類・食べ物の端っこ・缶詰・珍味ゲテモノ・菓子パン・太田胃散・大正漢方胃腸薬etc.
人生一度きり。何でも食べたい!あちこち行きたい!
Categories
Recent Comments