kinjishi1
心斎橋パルコ」に3月18日オープンの「心斎橋ネオン食堂街
25店舗中6店舗をサクサクッとはしごしたので、順次ご紹介。

kinjishi2
金獅子
西中島南方や堺筋本町で人気の立ち飲み
私もファンだから嬉しい!

横丁の一角に入り、壁や囲いのない超オープンな空間も楽しいの♪

kinjishi3
kinjishi4
メニューは手元パウチにて
他店舗同様、立ち飲みながら充実なアテラインナップ。しかも安い!
また、ここパルコ店限定な一品もあります。(以下、価格は税別。)

kinjishi5
ハイボール390円

kinjishi7
大満足のビフテキ390円
金獅子」と言えばコレ!の名物
ミディアムレアに仕上げられ、噛むほどに肉汁溢れる!
100gくらいはあるかなあ?なんせこの価格でこのボリュームに拍手。

kinjishi6
牛すじのどて煮290円
肉身多めな牛すじ、ほろっほろとろ〜っ
めちゃめちゃ味濃いくて、みんな「白飯欲しいー!」と言ってました(笑)
イコール、酒を誘う一品です。

なんせ豊富で安くて旨いアテの数々がオシ。
「昼間っからこれを味わえたらな〜」と思っていたので、パルコ進出で朝11時から楽しめるのは拍手もんの嬉しさ^^
囲いのない立ち飲みで、ほんと、フードコート感覚でふらり立ち寄れるので、サク飲み・ひとり飲みにも超オススメです!

★「立喰酒場 金獅子 心斎橋パルコ店」食べログ
 心斎橋パルコB2
 11:00〜21:00
 ※「心斎橋ネオン食堂街」全店舗禁煙。同フロアに喫煙所あり🚬※

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/

―――――
🙋‍♀️毎度「関西女のプチ日記」をご覧いただき誠にありがとうございます。
こちらのlivedoor blogに加え、新規に「関西女のプチ日記」を開設しました。まだまだスタート地点ですが、今後、内容も充実させ、より見やすく読みやすく分かりやすいブログにしてゆきます。お好みに合わせてご覧くださいませ❣️
>>kansai-onna.com
―――――