strongebi1
1袋(80g、450kcal)
湖池屋<STRONG>シリーズ
strongebi2
コンビニ限定だそうで、パートナーがローソンで買ってきました。

strongebi3
strongebi4
いつも通り、波打ちギザポテチフォルム
鼻で海老、舌でガーリック
が、
徐々に喉元器官で合わさりアヒージョになる!(笑)
めっちゃ甲殻類!+めっちゃガーリック!
これはパンチある!インパクトある!まさに、ストロング!
オレンジジュースやコーラなんてナマヌルイもんではなく(笑)、ぜひ、ビールかハイボール濃いめをご用意あれ。

★湖池屋HP
 

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/

―――――
🙋‍♀️毎度「関西女のプチ日記」をご覧いただき誠にありがとうございます。
こちらのlivedoor blogに加え、新規に「関西女のプチ日記」を開設しました。まだまだスタート地点ですが、今後、内容も充実させ、より見やすく読みやすく分かりやすいブログにしてゆきます。お好みに合わせてご覧くださいませ❣️
>>kansai-onna.com
―――――