hbd
私、本日お誕生日でした^^

ここ数日、というか、年末から、ほんとーーに良くも悪くも色々あって。
でも。とにもかくにも。
無事に、笑って、お誕生日を迎えられたことに心から感謝です。
ちなみに、お誕生日おめでとう最初のメールは、父からでした(笑笑笑)いえ、ありがたいことです。

母から聞かされた話では、お産に13時間もかかったとのこと。13時間て!!
生まれた時の体重、頭サイズ、胸囲サイズ、身長なども聞かされ。先に生まれた兄よりもだいぶおっきかったみたい。
初めて見た当時の母子手帳も、ジーンとしてしまった。
お母さん、お父さん、本当にありがとう。
まだまだまだ、お世話になります^^

そして。かつてない大変なこのご時世。
なんせ、ツライわあ!な日々ですが。
それも、命あってのこと。感謝再び。

来年はコロナも落ち着いて、どこかのレストランだかホテルだか旅先だかでお祝いできることを祈りつつ、
Happy Birthday to me^^

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/