2020osechi1
アイコン:鏡餅新年あけましておめでとうございますアイコン:門松
始まりました、2021年!

個人的に、年末からちょっとワタワタあって、実は元旦もワタワタあって、だいぶ凹んだ年明けになってしまったのだけどw
結果、今は笑顔で過ごすことができています。心底ホッ=3

そんなわけで、お昼から実家で家族揃っておせち料理を堪能しました^^

2020osechi2
今年は「ANAクラウンプラザホテル大阪」さんのもの アイコン:おせち料理
4〜5人前/三段重
2020osechi3
2020osechi4
2020osechi5
それぞれのお重に和洋中が入ってめっちゃ豪華〜✨

2020osechi6
2020osechi7
うれしい楽しいおいしい(♡∀♡)

その他、お刺身やおつまみや、母お手製のローストビーフなども並んでいっぱい食べて飲みました。
自分も大切な人もみんな元気で笑って過ごせることに感謝。

sbeer
2021年がみなさまにとっても素晴らしい一年になりますように!合掌🙏✨

!!本年もどうぞよろしくお願い致します!!