2020christmas0
Happy Merry Christmasアイコン:クリスマスツリーでしたアイコン:サンタ2

なんせなんせ。慌ただしく過ぎ、間も無く終わりを迎えようとしている2020年。

気付いたら、うっすらクリスマスムードになっていて。なんとなくソワソワワクワクして。
そしてあっちゅう間に終わったクリスマス。
一転、ゆるゆるお正月ムードが漂っていますが。

そんな2020年のクリスマスイブ&クリスマスの昨日おととい、
皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

2020christmas
私はというと、
『イオンのチキンでクリスマス』というのがここ数年の定番だったのだけど(笑)
秋口から予定&予約していた旅先でクリスマスを祝いました。

個人的に、今年はちょっとある意味特別なクリスマスだろうということで、ちょびっと特別な日を過ごしたのでした。

こんな状況だけど、自分たちも旅先側も、徹底したコロナ対策により、良い旅ができたと思います。

詳細はまたゆるゆるUPしてゆきますー^^

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/