hutaba1
今宵はお肉で乾杯ー!
hutaba2
オジャマしたのは「双葉
以前伺った「官兵衛」さんの二毛作形態。
hutaba3
阪急三宮駅すぐのビル5F。
hutaba4
エレベーターで上った入り口では、酒瓶ズラリに『神戸ビーフ』の称号札がお出迎え。

hutaba5
hutaba6
そして広々店内は黒を基調としたオトナな雰囲気。ブルーのライトが眩しい水槽まである。
hutaba7
奥の半個室風テーブル席にオジャマしまして。

メニューは手元ブックにて。各種焼肉をメインにお鍋やお寿司、おつまみ一品などもあります。
ドリンクも定番ひと通り、とりわけ日本酒が豊富。(詳細は記事最下部にてどうぞ。)

hutaba8
プレミアムモルツ生ビール580円
まずはビールで乾杯!

hutaba9
ロースターもスイッチオンして、タレもスタンバイ。

hutaba10
キムチ盛り合わせ480円
大根、きゅうり、白菜

hutaba11
チョレギサラダ680円

まずは野菜からね。

hutaba12
エルパティオ/スペイン1980円
ビールを飲み干しワイン。
リーズナブルだけど結構おいしい〜

hutaba18
神戸牛・天空の肉寿司階段(2貫7種)9800円
ジャジャーン!まさに肉の階段!しょっぱなからゼータクしちゃう。

赤身肉にそれぞれ、レモン・青ネギ・白ネギ・岩塩・わさび・柚子胡椒・ウニが乗った全7種
hutaba19
割としっかり目にお酢がきいたホロリとほどけるシャリに、あっさりで肉の旨味しっかりの赤身肉。
hutaba20
むふむふーっ♡幸せ♡
肉寿司には日本酒もよかったな〜
hutaba21
添えられるジャバラきゅうり。何気に焼いてみたら意外とウマかった件。

hutaba13
ネギ塩牛タンタワー3段4980円
ジャジャジャーン!階段に続いて肉タワー!
hutaba14
モックモックと数10秒溢れるドライアイスが溶け、やっと全貌が分かる(笑)
何とまぁ美しいこと!!
hutaba16
丁寧に焼き入れて〜
hutaba15
ネギ塩ダレレモンをお好みで。
hutaba17
サクッとプリッと。うまーい!
厚切りも好きだけど、焼肉の牛タンはやっぱこの厚みがベストやなぁ。
さすがに数えなかったけどw相当な量がある!2人でイケるか!?と思ったけど、意外とイケちゃうからコワイww

hutaba22
お肉追加。
hutaba23
黒毛和牛カルビ1280円
hutaba24
黒毛和牛イチボ1480円

hutaba25
ウンウン!
hutaba26
おいしい!やっぱお肉サイコー♡
ワインもキレイに飲み干し、ごちそうさまでしたー!おいしかった!
良いお肉を少しずつ(って、牛タンはがっつり食べたけどねw)が、一番の贅沢よ。幸せなひと時でした。

駅近の好立地、広々落ち着いた空間でゆっくりお肉とお酒と会話を楽しめるお店。
ちょっと良い日にピッタリです。
今度は3〜4人くらいで来てもっとアレコレ食べたいな。あ、コースもいいなぁ。うーん、悩ましい。

hutaba27hutaba28
hutaba29hutaba30
hutaba31

★「焔立つ肉寿司と牛タンタワー 肉処 双葉 三宮」
 神戸市中央区北長狭通1-9-3 レインボープラザビル 5F
 078-335-1725
 17:00〜24:00 無休

焔立つ肉寿司と牛タンタワー 肉処 双葉 三宮居酒屋 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.8

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/