haruchan1
先日の昼飲みからまたまた数日後にオジャマしました、
haruchan2
はるちゃん
やったね!今日は一番乗り〜♪
と、間髪入れずにどんどんお客さんがやってくる。さすがっす。
カウンター角っこにINしまして。
メニュー等は前回訪問記事にてどうぞ↓


haruchan3
老松本醸造上撰330円
この日は日本酒スタート
haruchan4
おでん
haruchan5
うすあげ150円

キタコレー!!大好きなの!
ベロ〜ンと丸ごと一枚!こんなお出汁吸い込んでえぇのん!?いうくらいお出汁じゅわじゅわっ!めちゃめちゃおいしーっの!!(♡∀♡)
厚揚げは定番だけど、薄揚げは意外とないよね。「はるちゃん」の名物だ。必食。
haruchan7
はんぺん150円
こっちもぶよんぶよん〜ふあしゅわっ♡
haruchan6
ロールキャベツ150円
うすあげをめくるとかくれんぼしていた。頼んでへんけど?
「煮崩れたから」言うてマスターがおまけしてくれた♪
うんうん、確かにグデングデン(笑)それがおいしい。ありがとうございます!
haruchan8
老松本醸造特選420円
先のよりちょっとえぇ方。
haruchan9
キムチ180円つまみつつ、次のお目当てを待つ。
haruchan10
ベーコンエッグ380円
きゃっほーい!おいしそー!ほんでまたボリューム大!!
仲良く寄り添う黄身の火入れ加減、絶妙〜白身もフチがカリッとしていて。
haruchan11
厚みのあるベーコンと合わせてパクッと。間違いなし。
haruchan12
そのままで、ケチャップで、ソース&マヨで…と味変しながら楽しめる。おいしい、幸せ♡
haruchan13
天狗舞
「ちょっとえぇお酒あるけど飲む?」とマスター。はい、もちろんいただきますとも。
飲兵衛だと認定された者にだけ出されるのかしら?知らんけど(笑)
大変おいしゅうございます。
haruchan15
カレーライス600円
2日半煮込むというお手製、良い〜香り!
haruchan16
haruchan17
具材が溶けたほぼルウタイプで旨味凝縮、塊の牛肉ホロリ。辛さもちょーどよくしっかりおいしいカレーしてる!マスター、やるね!(笑)
たっぷり過ぎるほど食べて飲んで3000円弱。ごちそうさまでしたー!!

この日も平日の昼間ながらご常連で賑わっていました。
ちょっと手が空いたマスターとも酒を交わしおしゃべりして。楽しかったな〜♡はぁ、幸せ過ぎた。
忘れられんうちにまた伺わねば。
★「はるちゃん」
 兵庫県伊丹市中央4-4-1
 072-744-3860
 14:00〜20:30頃 月休み(その他不定休あり)

はるちゃん立ち飲み居酒屋・バー / 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/