nyugan
乳がん検診』、されてますか?
私はというと、数年前に初めてやってから、今は1年に2回、今後は1年に3回やろうと思っている。
毎日お風呂に入るたびに乳チェックをしているし、特別「何かがおかしい!」というわけではないけど。
「アレ?なんか痛い?違和感?」ということがたまにある。その度に不安になる。
不安になったら、検診の日ではなくても病院に駆け込む。
だって、ガンになってしまってからでは遅いもん。
「あの時行っておけば良かった><」という後悔はしたくないもん。

<マンモグラフィでムギューッと乳をはさまれ、医師の無言のエコーでドキドキ>
たったそれだけで助かるなら易いもんだ。
乳がん検診』、めんどくさがらずにやりましょう。行きましょう。
あ、わき毛とわき汗の事前チェックは忘れずにね(笑)
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/