steak1
昨年9月の沖縄旅
那覇市観光ではずせない「国際通り」へもフラリ立ち寄り。
サラリと散策したら早めのランチタイム。
steak2
オジャマしたのは「ステーキハウスハンズ
沖縄で人気(らしい)のステーキレストラン。
(※訪問した「国際通り県庁前店」は現在臨時休業されています※)
ズイ〜ッと伸びる国際通りの県庁前駅側、ビルの2F。
steak3
steak4
テーブル席が並ぶちょいウエスタン風な雰囲気の店内。
steak5
窓際のテーブルにINしまして。
メニューは手元ブックにて写真入りで分かりやすく。
(詳細は記事最下部にてどうぞ。また、HPでも全メニューが見られます。)
steak6
オリオンドラフト(中)580円
沖縄といえば!オリオンビールで乾杯〜っ!
steak7
海ぶどうサラダ880円
steak8
海ぶどう好きー♡なんせこのプチプチがたまんない♡
量もたっぷりでこの価格はさすが本場?
steak9
オニオンリング580円
ザックサックとハードな衣に玉ねぎが甘ーい。THEデブの元(笑)
steak10
残波白500円、赤ワイングラス400円
沖縄では泡盛も外せない。ロックで。
steak12
コンビネーション<ランプ150g&牛タン100g>2380円
メインのお肉。鉄板ジュージュー熱々でサーブもワイルド。
外こんがり中ミディアムレアの焼き加減も絶妙。
steak13
塩胡椒してあるのでそのままで良し、オリジナルソースをかけてまた良し。
(オリジナルステーキソースやステーキスパイスなどの販売もされている)
プラス500円でサラダ・スープ・ライス・カレーのビュッフェも付けて、満腹間違いなし!
もっと食べたかったけど先は長い。これくらいにしといたろ。ごちそうさまでしたー!

沖縄ではシメラーメンならぬシメステーキが一般的なようで(笑)日常的に普段使いで気軽にステーキが食べられるって良いね!
ステーキハウスハンズ」、本州には進出しないのかしら〜
※内容は2019年9月のものです。現在の状況等はHPにてご確認ください※
steak14steak15
steak16steak17
steak18steak19
steak20steak21
steak22steak23steak24
★「ジャンボステーキ ハンズ 国際通り県庁前店」HP
 沖縄県那覇市久茂地3-1-10 MIビル 2F
 098-943-3729
 11:00〜23:00 無休
 ※コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業中※

ジャンボステーキ ハンズ 国際通り県庁前店ステーキ / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/


―――――
🙋‍♀️毎度「関西女のプチ日記」をご覧いただき誠にありがとうございます。
こちらのlivedoor blogに加え、新規に「関西女のプチ日記」を開設しました。まだまだスタート地点ですが、今後、内容も充実させ、より見やすく読みやすく分かりやすいブログにしてゆきます。お好みに合わせてご覧くださいませ❣️
>>kansai-onna.com
―――――