inoichi1
石橋阪大前で飲み〜2軒目、で早くもラスト
inoichi2
オジャマしたのは「石橋スタンドゐの一
1軒目の「カミナリ酒店」と合わせてお気に入りの立ち飲み。
inoichi3
inoichi4
コの字カウンターの向かって左手、喫煙OKの側にINしまして。
この日のメニュー(ドリンクメニューは過去記事にてどうぞ)
inoichi5
日本酒三種飲み比べ940円
私チョイスは、獺祭/山口、司牡丹/高知、夏潤/広島
えぇラインナップ且つこの価格で飲み比べできるって、めっちゃうれピー♡
inoichi6
シメサバ炙り510円
おろしポン酢&生姜で。
皮面の炙り具合も良い感じ〜で肉厚で脂乗りも抜群。こりゃ日本酒ですわね。
inoichi7
ジャンボ鶏唐揚げ370円
どんだけデッカイんかなー?!と思ってたら。
「食べやすいようにカットしておきました^^」とシェフさん。おおおお気遣いありがとうございますぅ(笑)
でも、カットしてなかったら相当デカイはず!のボリュームが分かる!
inoichi8
ゴツゴツ衣がザックサクで、肉厚めちゃくちゃくちゃジューシィー!ほんまに!!ニンニクもガッツリきいててパンチあってめちゃくちゃウマーイ!!
カラリと揚がっていて脂っぽさもなくって、女子ふたりでペロリといけちゃうぅ
inoichi9
エビマヨ330円
がっつり唐揚げからの、またもや揚げもん。一緒に飲んで好みが合うと嬉しい楽しい♪
「油物は苦手なんですぅ〜」とかいうオンナとは飲みたくないね(笑)
で、これもさっくさくプリップリ。まろやかソースも美味♡
inoichi10
いちじくサワー420円
だったよなー、多分ww
今日もごちそうさまでしたー!

こちらもオシャレで美味しくってステキな立ち飲み。(あー、近所にほしいなぁ)
1軒目の「カミナリ酒店」と合わせてはしごがオススメ〜!
★「石橋スタンドゐの一」Instagram
 大阪府池田市石橋2-1-10
 072-761-6551
 14:00〜24:30 年末年始休み

石橋スタンドゐの一バル・バール / 石橋阪大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/