kfc1
今年もやってきました。ケンタの夏の定番、<レッドホットチキン>!
昨日の『ドミノピザ』と同じ時に食べたのでした。
kfc3
1ピース270円(税込)
部位指定しない(できない?)から、それぞれ違う部位にて。
kfc5
食べやすいスタイルのドラムと、
kfc4
もうひとつは何だろう?サイ?リブ?
コチラでケンタの部位を画像付きで紹介してくれている〜)
kfc6
私はやっぱり、一番人気だというドラムが好き!もーらいっと!
オリジナルチキンよりもサクカリ感のある表面に中しっとりジューシィ!うまーい!ね、やっぱりケンタ!
で、辛さはというと、なかなかちゃんと辛いの!お皿に落ちた衣をひとつまみ食べただけで辛いのキタ!
といって、食べられないほどのアホみたいな辛さじゃなくって、『辛い、でも旨い!』の旨辛がちょーど!ビールが進むススム!おいしい!!
辛いのが大好きなパートナーはさらに辛いソースをつけていたけどねw辛けりゃいいってもんちゃうからねww
これを食べると『夏だ!!』って気分にもなれる。
kfc2
あと2〜3回は食べなきゃ。
★ケンタッキーフライドチキンHP

⭐️お知らせ⭐️
この度、ブログのURLが下記に変更致しました。
http://tomikaai.blog.jp/
ブックマークなどして頂いている場合は、ぜひ新しいURLのご登録をお願い致します。毎度ありがとうございます😙
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/