
伊丹ではしご酒〜2軒目

オジャマしたのは「松」
「丸美」と並んで大好きな立ち飲み!ちょいとご無沙汰です。
店内は調理場向かいのカウンターと裏手のテーブル席。立ちも座りもOK。




INしたカウンターには肴がズラリ!いつ来てもテンション上がるー!!
メニューは頭上ボードやキッチン内、店内あちこちに掲げられます。
メイン何って?ありません。何でもある!品数豊富過ぎて優柔不断の私はいつも悩まされるのだ(笑)

では。白ワイン300円でスタート、

高千代600円
お連れさんは日本酒〜

のどぐろ炙り700円
ポーション小さめながら、立ち飲みで高級魚のどぐろが食べられるってスゴイよね!あると毎回頼んでるかも。

炙りの香ばしさと上品な脂の甘み。ゼータク。

和牛ゆっけ炙り500円
ウヒョヒョヒョーッ!これまたテンション上がるやつ!

卵黄をプチュッと潰して〜絡めて〜

ぬふぬふ♡おいちー♡ひとりじめしたい。

ドラゴンフルーツ花天ぷら350円
メニューを見て思わず釘付け!どんなん出るのー??ワクワク!
で、こちら。「っへー!」


薄手の衣がサクッとして、肝心のドラゴンフルーツ花とやらは、シャキッとしてちょびっと粘りもあるような。ほぼ無味、無香。なんて淡白なんだろう(笑)でも、こーゆう「コレどんなん!?」な楽しみを与えてくれるトライって好きよ。

赤ワイン300円

六根タイガーアイ580円

生かき580円
北海道・仙鳳趾のだよー!

大粒でプリンプリンッ♡おいちー♡

あわびバター600円
のどぐろに続いてアワビまで立ち飲みでいただける!
コリッコリコリコリ〜ッ!鼻から抜ける香りの余韻で酒が飲めてしまうわ。
まだまだアレもコレも食べたいけど。先は長い。今日はこのくらいにしといたろ。ごちそうさまでしたー!
週末昼下がり。お昼1時半(頃)からのオープンで、時間が経つにつれどんどんお客さんがやって来る、老若男女問わずの人気店。さほど広くないので密にならぬよう個々の管理が必要ですな。
比較的空いている平日の昼間〜夕刻がやっぱりオススメ!またゆっくりオジャマしますっ。
★「立ち飲み処 松」
兵庫県伊丹市中央1-9-2パールハイツ1F
072-775-0621
13:30〜21:30 火休み
立ち飲み処 松 (居酒屋 / 伊丹駅(阪急)、伊丹駅(JR)、新伊丹駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.7
⭐️お知らせ⭐️
この度、ブログのURLが下記に変更致しました。
http://tomikaai.blog.jp/
ブックマークなどして頂いている場合は、ぜひ新しいURLのご登録をお願い致します。毎度ありがとうございます😙
コメント
コメント一覧 (2)
まちなかバルで
よく うかがってました。
1度きちんと お邪魔した時は
kaaiさんの 紹介の通り
色々ありすぎて びっくりしました。
おっしゃるように 立ち飲み屋さんは
密になりやすいから
お客の私達が気を付けないとですよね。
kaai
が
しました
伊丹のまちなかバル、一度も参加したことがなくってw
ほんっと、種類豊富で迷い過ぎて困ってしまいます!
平日のオープン〜夕方前が一番ゆっくりできる感じです^^
って、そんな時間から飲める人、そないいてませんよねww
kaai
が
しました