rakkase1
近所のスーパーで最近チラチラ見かけていたおつまみを購入〜
大好き、ゆでピーナッツ/落花生
酒場で見つけたら結構な確率で頼んでしまう。まぁ関西酒場では滅多にお目にかからないけど(と思うけど)。
rakkase2
1袋(100g、358kcal)¥198(税別)
で、コチラ。
rakkase3
しっかり素材のパウチ入り(チャック無し)、開封前は常温保存できるもの。(開封後は2日以内にお召し上がりを。)
rakkase4
取り出し〜
rakkase5
「大粒のピーナッツを使用しました。」の通り、ほんと、粒おっきい!
rakkase6
普段食べてるドライな落花生・ピーナッツとは違う、ポクポク感がたまらないの〜っ!ナッツとお豆さんの良いとこどりみたいなねっ。
<しょうゆ味>だけど、それほど強過ぎなくって。素材、ピーナッツそのものの風味もちゃんといきていて、私的にはこれくらいでちょーど。
物足りなければしばし醤油に漬けといたらえぇんちゃう?(笑)
さらには、ハーブソルトとかニンニクオイルとかに漬けるんもありちゃう!?

たまに殻付き落花生を買って家で茹でたりもするけど、なかなかちょーどな歯ごたえにならないのよね。これはえぇアテ買いでした。

そして。HPやオンラインショップをみたらめっちゃ魅力的なアテが揃っているーっ!(((☆∀☆)))
やばい、めっちゃ買ってまいそうやな…(笑)
★カモ井食品HP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/