footring
100円ショップ=100均、大好きです。
近所には「ダイソー」「キャンドゥ」「セリア」の3大ショップがある。何ともありがたい(笑)
そんな中、今回は「キャンドゥ」で見つけたもの。
【足指リング】¥108(税込)
足の親指と人差し指にはめて歩くだけでOK。
説明によると「はめて歩くだけで、普段使っていない筋肉や姿勢を意識しやすくなる。たるみ解消に。」とのことで、健康サポートグッズ的な。でも、私的お気に入りポイントは、
昔っから外反母趾に悩んでいるため、コレをはめて歩くととっても楽になる感じ!何でだろう?親指がちょっと引き上げられるからかな?わからんけど。
シリコン製で洗って繰り返し使えるのも良い。
外反母趾に悩んでいる方、一度お試しを。(※あくまで個人的感想です。)

汚れたり伸び切ったり、はたまた終売になってしまった時のために、既に3つ追加購入(笑)お母さんにもひとつあげよう。
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/