hakasetaro
もともと音楽はほとんど聞かない私。テレビも基本あまり見ない(パートナーがいると一日中つけているけど←本当はとっても嫌だw)
無音で作業する、生活するのが好き。今の季節だと開け放った窓から入る外界の生活音が心地良い。
でも。ちょっと気分転換したい時、ノリ良くテンポ良く仕事をしたい時などに聞く曲がいくつかある。
そのうちのひとつが、葉加瀬太郎の情熱大陸。めっちゃベタやけどw
Youtubeにアップされてるやつ、色んなバージョンがあって、中でもディスコ風に盛り上がっているのが好き。
すごくテンポ良くってテンション上がる!ノリノリになれる!
しまいには椅子から飛び降りて踊ったりすることもある(笑)
8分30秒ほどあるので、1曲丸々踊れば結構な運動量にもなります。
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/