jikka
実家がすぐ近くなのでちょくちょく顔を出している。でもこんな時なので極力控えている。
それでも何かの用事で行く時には、とにかく両親との距離をとることに気をつけている。
お互いマスク着用、できるだけ家の中には入らず、物の受け渡しは玄関の靴箱に置いて。
遠くから顔を見て安否の確認ができたら(笑)長居は無用、サッサと帰る。
アレコレ話したいこといっぱいだけど今はそれさえもできない。寂しい><

でも。このコロナで一番心配なのは、守りたいのは、お父さんお母さん。だって歳だもん。もしかして私が無症状で親にうつしてしまって亡くなってしまったら…悔やんでも悔やみきれない。
まだまだ長生きしてもらわなきゃ。
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/