takeout3
阪急伊丹駅の南側、駅から徒歩3〜6分ほどのエリアの情報です。
※記載内容は調査時点のもの。状況により変更の場合もありますのでご了承下さい。※
map3
(MAPの水色のラインのあたり)
itami3_1
イタリアンレストラン アントン」/HP食べログ
界隈でも老舗のイタリアンレストラン
itami3_2
*テイクアウト内容:ピザ、パスタ、アラカルトなど豊富
itami3_3
営業スタイル:ランチタイム平常通り、ディナータイム極力予約制
itami3_4
オリジナルのデコレーションケーキも人気みたいね!

itami3_5
伊丹うまか家 山酎」/ぐるなび
九州の料理や酒が揃う居酒屋
itami3_6
*テイクアウト内容:炭火焼き、唐揚げ、アラカルトなど
itami3_7
*営業情報

itami3_8
CAFE HOUSE cha茶cha」/食べログ
軽食、喫茶店
itami3_9
*テイクアウトなし、ランチ営業中

itami3_10
博多もつ鍋 極」/ぐるなび
もつ鍋、ホルモン鉄板焼きなどがウリの酒場
*テイクアウトなし、現在休業中

itami3_11
炭火焼とりトリッキー」/食べログ
*テイクアウト可(内容は未確認、、、

itami3_12
Taverna Pecorino(タベルナペコリーノ)」/食べログ
イタリアンバル酒場
itami3_13
itami3_14
*テイクアウト内容:お弁当、アラカルト各種
*ランチ営業あり、近隣デリバリーあり

itami3_15
海鮮居酒屋 王者」/HotPepper
itami3_16
itami3_17
*テイクアウト内容:お弁当、丼、アラカルトもOK
*近隣デリバリーあり

itami3_18
白木屋 阪急伊丹駅前店」/ぐるなび
あの「白木屋」もテイクアウトしてるってー!!Σ(0_0)
itami3_19
itami3_20
*テイクアウト内容:唐揚げ、揚げもん、焼き鳥、一品、お弁当など
また、テイクアウトで20%オフ!持ち帰りなので消費税率8%対象。¥3000以上なら¥1000オフなどなどめっちゃお得ね!
itami3_21
itami3_22
なお店内飲食の営業もされていて、お昼から飲めるとか!あの「白木屋」で昼酒ができるとか!めっちゃ行きたいやん!!
…いや、まぁ、ね。我慢の時だ。
info
「エフエムいたみ」でテイクアウト情報がGETできるって!

『不要不急の外出は自粛』ですが、何かの用事で出た場合や「今日は作るのメンドクサイな〜」「たまには人様が作ってくれたもん食べたいな〜」な時のご参考にどうぞ。
(外出される際はご自身での対策をしっかりしましょう^^)
※記載内容は調査時点のもの。状況により変更の場合もありますのでご了承下さい。※
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/