suntory20201
サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』がこの2月にリニューアル!したのはご存知ですかー?
テレビCMも俳優の堺雅人さんに変わったね!
suntory20203
ザ・プレミアム・モルツ』、変化のポイントは…
・『神泡リッチ製法』によりさらに<おいしさ>と<泡品質>がUP。
・上質で洗練された、より品質感のあるパッケージデザインに。
suntory20204
以前のものと比べてみると、ブルー&ゴールドに白いラインが加わり、プレモルロゴの下のサブフレーズの変更、そしてその下の赤いマークも変わっている〜
(手元に新旧バージョンがある場合は間違い探ししてみて!)
suntory20205
そして。ビール自体のリニューアルに伴い、お家でお店級のクリーミィな泡が楽しめる『神泡サーバー』もバージョンUP!
ということで、いつもお世話になっているサントリーさんからサーバーセットをいただきました!あざます!
suntory20206
今回いただいたセット内容。(※通常ゲットできるものとは一部異なります、ご了承くださいませませ。)
suntory20208
神泡サーバー』の進化ポイントは、
・約11cmのコンパクトサイズに
・サーバー史上最大の超音波波動数
・洗浄不要
・専用マグネット付きで冷蔵庫に貼り付けられる
suntory20209
先述通りの超コンパクトサイズで軽量。
ビジュアルも手にした感じもめっちゃハイテクになっているーっ!
suntory202010
電池式(別売り:アルカリ単4電池2本)でお手軽。
suntory20207
これまでにいくつか試してきたけどほんま進化してきたねぇ。かつてのスタンドタイプなんて超プレミアもんやな!(笑)
進化のほどはコチラ↓
2019Ver.

2018年Ver.

では。進化した『神泡サーバー2020』を使って、リニューアルしたプレモルを飲んでみよ!
suntory202011
suntory202012
使い方マニュアルに沿って〜
suntory202013
しっかり冷やしたビールをグラスに注ぐ。泡を立てぬよう丁寧にね、心を込めてね。
suntory202014
7分目ほど注いだら、サーバーを缶にセット。
suntory202015
缶とサーバーを同時に掴むので、手が小さい人やまだ慣れていない場合には、付属の固定バンドを使っても。
suntory202016
サーバーのボタンを押して缶を傾け、缶の中で泡ができていることを目と耳で確認。「シュワシュワ〜ッ」て聞こえてくる!泡が誕生している!
suntory202017
そしてボタンを押したまま泡を注ぐ。
suntory202018
ジャーン!できた!
suntory202019
めちゃめちゃクリーミィな泡できた!!『神泡』誕生!
suntory202020
泡と液体との境目もめっちゃ美しい。我ながら素晴らしい✨
進化する度に「今回良い感じ!」と思うけど、使用一発目はちょっと失敗したりするのよね〜。でも今回は本当、一発目で超上出来!
いやはや、これが『サーバー史上最大の超音波波動数』の成せる技なのだ。
suntory202021
ちなみにこれはオマケでもらったもの。
suntory202022
グラスを置くと下からライトアップするやつー!
suntory202023
suntory202024
泡を注ぐと、『神泡』の誕生の様が見れる!
まぁ、片手で注いで片手で撮るとあまりうまく撮れてないけどね、ご勘弁をw
suntory202026
使い終わったら冷蔵庫にペタッと貼り付け収納。
「サーバーどこいった!?」なんてことにもならない。生活密着型なのだ。
suntory202027
そんな、お家でお店のようなビールを楽しめる『神泡サーバー』は、誰でもゲットできる!
応募シールを集めると<絶対もらえるキャンペーン>実施中!(詳細はHPからどうぞ!)
suntory202028
店頭でもケース買いするとサーバーが付いてくるみたいー!
suntory20201
こんな状況だから、外飲みを控えお家飲みすることも多いのではないでしょうか。
そんな時、少しでも気分アゲておいしいビール、飲みたいね!
進化した『神泡サーバー』でお家飲みを楽しみましょ🍻✨
★サントリー ザ・プレミアム・モルツHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/