IMG20191129130206
毎度、「関西女のプチ日記」をご覧いただき誠にありがとうございます。
下記日程テレビにて、自称<立ち飲み女王>=<酒飲み女>が再び三度登場します!
📺明日11月30日(土)14時〜
J:COMチャンネル「ええ街でおまっ!」

司会:笑福亭鶴光さん、アシスタント:田口万莉さん
https://www2.myjcom.jp/special/jchan/machioma/

私もブロガーとして参加している、KGB(関西グルメブロガーズ)メンバー4名+ボスが出演!
https://kgbs.jp/
お店選びはどうやってるの?『食』に毎月いくらくらい使ってるの?ブロガーあるある…などなど、グルメブロガーのアレコレはもちろん、それぞれ得意のカテゴリでオススメのお店の紹介もあります。
私はもちろん…立ち飲み酒場を紹介させて頂きます🏮🚶🏽‍♀️

「土曜やしおでかけしてて見られへんわ〜」な方もご安心を。
同日19時、翌日日曜日の7時・14時にも再放送があります!

そして、「J.COM加入してへんわー!」なんて方もご安心を。
アプリを入手すればスマホでも見ることができます!
https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/

今回は酒を一滴も飲まずに挑んだので、シラフでしっかり喋っています!まぁ、それはそれでおもろないかもですが(笑)

私以外にも、関西グルメに精通したブロガーさんの楽しい美味しい情報盛りだくさん!なので、ぜひぜひご覧下さいませ🙌
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/