panwine1
ショッピング&グルメが楽しめる近鉄難波駅構内の「タイムズプレイス難波」。
10店舗ほどのお店が入るグルメモール「ごちぶらナンバ」で昼はしご酒〜
3軒巡ったので随時ご紹介します!
gochibura2
千日前線・近鉄・阪神電車に向かう階段を降り、
gochibura3
目指すは券売機。
タイムズプレイス難波」は改札内にあるため入るには入場券が必要、160円。
gochibura4
gochibura5
『わざわざお金を払って入るんもったいわぁ!』、そんな心配は無用。入場券には「タイムズプレイス難波」で使える、入場券と同価格160円オフのサービス券もついてくるので安心。
入場券の、「Time’s Placeサービス券付」をチョイスね!
なお、入場券の有効時間は2時間なのでご注意を〜
gochibura6
チケットをゲットしたらいざ入場!
panwine2
なんばエキナカ「タイムズプレイス難波」で昼酒、1軒目〜オジャマしたのは「パンとワインとグラタンと
なんともわかりやすい店名ね(笑)
panwine3
オープンエアスタイルに、店内は中央と奥のカウンター席。全て立ち。
panwine4
向かって左手にはワイン販売コーナーも。
panwine5
カウンター中央あたりにINしまして。
panwine6
panwine7
panwine8
panwine9
メニューは手元パウチや店内壁にて。店名通りワイン推しで、その他はビール、ハイボール、ソフトドリンクとシンプルラインナップ。
お料理はワインに合うおつまみたちに加え、焼きスパで人気の「ローマ軒」系列とあってパスタもいくつか。パンも推しのひとつだから?バインミーもあります。(以下、価格は税込。)
panwine10
さて、狙ういはこちら、ワンコインセット¥500
ドリンク2杯+ひとくちガーリックトースト+おまかせおそうざい2品のお手軽・人気セット。
ドリンクチョイスはメニューの通り。
panwine11
これでワンコイン¥500ポッキリ
panwine12
チョイスの、白ワイン、泡
2杯同時にサーブされるっておもしろいな!(笑)
panwine13
ガーリックトーストに、この日のおそうざいは、ニンニクがきいたポテサラパテドカンパーニュ
ご覧の通りのプチサイズでスターターやサク飲みにぴったり。
panwine14
3種飲み比べワイン¥500
赤×2+白1、白×2+赤1の2タイプから前者をチョイス。グラス8分目まで注がれて3種も楽しめてワンコインってめっちゃお得!
panwine15
海老ビスクグラタン¥500
お店名物のグラタンは常時4種類。どれも気になったけど一番人気だというこちらを。
panwine16
グツグツ熱々っトロットロ〜♡プリプリ小エビにアボカド入り、海老の旨味凝縮!おいち〜♡
panwine17
ボテッと重たくなく濃厚なスープ感覚で、おひとり様にもピッタリな直径8.5センチほどの小さなサイズなので、おつまみとしてもGOOD。
panwine18
レバーのムース¥230
各種おそうざいやチーズはオール¥230とお手頃。
panwine19
ねっとり濃厚、これはワインがまた進んじゃう。
ワイン5杯とアテ3種でごちそうさまでしたー!満足!

お会計時には「タイムズプレイス難波」入場の際にゲットしたサービス券を渡すのもお忘れなく!!(これ忘れたら¥160損しちゃう!w)
なみなみ注がれるグラスワインは¥200円〜、ワイン好きにはたまらない<30分飲み放題550円>(日替りパン食べ放題400円要オーダー)なんてのもありますよ〜!
★「パンとワインとグラタンと」HP
 大阪市中央区難波4-1-17 近鉄難波駅構内
 06-6125-5632
 11:00~23:00 不定休(「Time's Place 難波」に準ずる)

パンとワインとグラタンと立ち飲み居酒屋・バー / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/