nana1
飲み会前にサクッと2杯〜
nana2
オジャマしたのは「七津屋
大好きだったホワイティのお店が閉店;;こちら、駅前ビルに入る姉妹店に伺いました。ご無沙汰。
扉を取っ払ったオープンスタイルでフラリと立ち寄りやすい雰囲気。
調理場を囲うカウンターに、若干通りにはみ出すテーブル席。狭い立地をうまく活用しつつ、満席になるとかなりギュウギュウ感も。まぁそれも立ち飲みの醍醐味よね。
nana3
おでん前にオジャマしまして。メニューは定番が手元パウチにて、その日のオススメが黒板にて。アテ¥100〜で、¥100・200台がメイン、この日のアテ最高値でもわずか¥490という相変わらずの安さ。ドリンクもこの立地にして大瓶¥360。ワインボトル¥1300なんて。アッパレ!(詳細は記事最下部にてどうぞ。以下、価格は税込。)
nana4
メガ角ハイボール¥410
メガで乾杯〜!ドリンクもアテもサーブが早いのも嬉しい。
nana5
大根皮醤油漬け¥100
nana6
あさり生姜煮¥180
二つ合わせてのサーブ。15秒もかからなかった(笑)
ゴリゴリ歯ごたえにちょいピリ辛の大根皮、
プリプリに生姜が爽やかなあさり。
地味なチョイスだけどwこれからメインが待っているのでこれくらいがちょーど良い。
nana7
途中、メガ角ハイボール¥410おかわりして2杯2品でシメ。ごちそうさまでした!

立地柄さすがにサラリーマンさんが多く、おひとり様はカウンター、数名のグループはテーブル席でそれぞれに楽しんではります。
なんせ安くてアテも充実しているし、毎日通ってもフトコロに優しいのが嬉しいね。
nana8nana9
nana10nana11
nana12
★「七津屋」
 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1
 06-6343-5250
 月〜金/10:00〜22:30、土日/9:00〜21:00 日休み

七津屋 大阪駅前第4ビル店立ち飲み居酒屋・バー / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/