cheese1
1袋(50g、208kcal)
コープさん大好き母が、「あんた好きそうなん買うたったで〜」とくれた(笑)
cheese2
コープ商品の中の『コープクオリティ』詳細ページ
という、<選んで間違いない「おいしさ」を目指した商品>ブランド的な。
パッケージもなるほど、ちょっとえぇのんを感じさせるデザイン。
cheese3
オープン!
魚肉シートにブレンドしたチーズが乗っかったおつまみ。
そうそう、こないだのセブンで買った<3種のチーズを使った焼いたチーズ>とめっちゃ似てるやん!
cheese5
cheese4
こんがり焼き色がそそるね〜
原材料を見ると、チーズは、チェダーチーズ・パルメザンチーズ・カマンベールチーズ・クリームチーズの4種のよう。
薄手の魚肉シートが軽くムギュッとして、チーズはレアでこってり濃厚でチーズ感がすごい!焼いた香ばしさでより一層、風味とコクをUPさせてる。
セブンの同じく、魚肉シートの旨味はもちろんそれがある分、チーズ単品で食べるよりも食べた感じの重さがなくって、パクパク食べられる。

セブンのと比べると、セブンの方がレア感があって、コープのこっちの方がややドライな感じかな?
そしてあらかじめカットしてある分、食べやすいつまみに◎
★「コープこうべ」HP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/