domino1
こうも暑い日が続くと料理するのも外食するのも億劫に(>д<)
そんな時は『ピザでも取ろか!』
domino2
そしていつもの<ドミノピザ>
いくつかある宅配ピザ。どこを贔屓にしていますか?
うちは専ら<ドミノピザ>。(って毎回同じフレーズですが)
少し前に別のピザ屋さんにしたけど、「うーん、やっぱり<ドミノピザ>が一番かな!」と思ったことがあったw
domino3
さて。便利にネット注文。
確定すると『ピザトラッカー』なる画面で、調理状況・配達状況が分かっちゃう!すごーい!知らなかった!
今どんな状況なのか分かるから、「あ、お酒足らへんからコンビニ行こ!」「サイドメニュー作る時間あるな」「お手洗い行っても大丈夫よね」…なんてのも全て把握できる!すごーい!
domino4
さらに、待ち時間には次回使用可能なクーポンが当たるチャンスも!楽しいー!
domino4
オーダーから待つこと30分ほど。ピンポーンと到着!
クソ暑い中バイクを飛ばして運んでくれたお兄さん、ごくろーさまです!!
パッケージもちょいちょい変わっていて楽しい♪
ピザ。夏の新作がいくつか出ている中チョイスしたのは、
domino5
クワトロ・カラフルサマー
Mサイズ¥2800(税別)
が会員登録のクーポンで¥1000オフになった!めちゃお得!
トマトの赤にアボカドの緑で夏を感じさせるね。
domino6
レシートにはどこに何が配置されているかの記載もある。でも、蓋の開け方によってポジションがズレる…どの方向で開けるのが正しいの?w
domino7
高麗カルビ
こんがりと焼かれたジューシィなカルビにニンニクが食欲そそる。
domino8
アボカドシュリンプ
アボカドとエビの定番コンビニ、トマト、バジルで爽やかさ満開。
domino9
タコのアヒージョ
アヒージョがピザにオン!小さいカットながらタコぷりっぷり!チェリートマトも甘い。ほっほ〜!
domino10
アボカドチキンベーコン
同じアボカドでも先のエビとの組み合わせより、チキン&ベーコンの肉ダブルでよりガッツリ。
とりわけオシのアボカドのヤツがホクホクでおいしかった!
家でアボカド調理すると絶対、色が変わっちゃうんだけど、コレらはめっちゃ緑鮮やかでしたわ。さすが。

その時々によって具材のバラつきがあったりなかったりだけどw今回はビジュアルもお味も大満足!
いつもはチキンやサラダのサイドメニューも注文するけど、この日は家調理で節約しました(笑)
domino1
ドミノピザ>、やっぱりおいしいね!
ゲットしたクーポンもあるし、夏の終わり頃にまた頼むかな!ごちそうさまでした!
☆HPには会員じゃなくても、アプリを使ってなくてもゲットできるクーポンも盛りだくさん。今すぐチェック!
★ドミノピザHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/