lunch1
瀬戸内海国立公園内に佇むアオアヲナルトリゾート」ステイ。
到着後はお楽しみ第一弾のランチタイム♪
lunch2
ホテル内レストランは全5つ。フレンチ、郷土料理、炭火焼、鳴門海鮮、カフェの充実っぷり。
その中の阿波郷土料理をビュッフェスタイルでいただける「」にて。
lunch3
広々としたフロアにお料理の数々が並びます。
lunch4
席を確保しいざ物色。
鳴門の新鮮魚介やお寿司、揚げたて天ぷら、手打ちうどんなど約60種類が食べ放題!(以下、一部を写真でご覧ください〜)
lunch5
新鮮野菜、おばんざい各種
lunch9
お刺身も太っ腹な厚切り。さすがの人気ですぐになくなる。
lunch10
握り寿司!
lunch11
珍しい「鳴門金時サラダ巻き
lunch12
徳島のお祭り事には欠かせないという、伝統郷土料理「金時豆いりかきまぜ」なるバラ寿司
lunch13-1
鳴門鯛飯
lunch7
lunch8
大皿料理、鳴門の特産品盛りだくさんな「うずしお鍋
lunch6
揚げたてが順次サーブされる天ぷらコーナー。種類も豊富。
lunch13
脂の乗ったぶりも食べ放題!
lunch14
名産わかめもしゃぶしゃぶし放題〜!
lunch15
おうどんは讃岐うどんね。
lunch16
lunch17
出汁、薬味もいろいろ。
lunch18
ソフトドリンクは料金込み、プラス料金でアルコール類も飲み放題!そりゃいくでしょ。
lunch19
lunch20
ビールにワイン!うれしーっ♡
lunch21
第一弾はとりあえずお上品な感じに盛り付けて(笑)、その後もがっつりいただきました。
徳島、鳴門の山海の幸をふんだんに使用したお料理の数々に大満足!お昼から贅沢〜
豊富なそれらは個々に味わうも良し、ビュッフェならでは、いろんな料理を組み合わせオリジナルに楽しむも良し。(HPではレシピも公開されていますヨ)
lunch22
デザートには鳴門金時ソフトクリーム、&バニラソフトのダブル盛り〜
芋けんぴや芋チップ、大学芋のトッピングもある。お腹いっぱい(笑)
lunch23
こちらのレストランは、ランチだけでなく朝食・夕食のビュッフェも開催
lunch24
ディナーには内容がさらに充実。豪快なマグロの解体ショー「一刀おろし」も行われます!(土日はランチ時も開催。9月30日まで)
-----
lunch25
そして翌朝の朝食。
lunch26
lunch27
lunch28
lunch29
lunch30
lunch31
lunch32
lunch33
ランチ内容の増減ありに、朝ご飯らしい干物や卵料理、ご飯のお供。ちょっと洋風も加わります。
lunch34
朝からしっかり食べてスタミナ充電!
朝昼ともに、おばんざいの充実っぷり・味付けが特に好みでした。ご飯にはもちろん、朝からまた酒を飲みたくなってしまいましたw
朝昼晩、子供から大人まで満足間違いなしの充実のビュッフェレストランです!
★「アオアヲナルトリゾート」HP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/