osakaya1
飲み会後にもう一杯二杯〜
osakaya2
オジャマしたのは「大阪屋
新梅田食道街」の人気酒場。お久しぶりですー
osakaya4
平日の夜遅くということもありさすがの大盛況!グループでの店内入りは難しそうなので、空いていた外席へ。今の季節はむしろ外飲みが嬉しい!
osakaya6
生ビール¥460、ハイボール¥350
それぞれ乾杯〜「大阪屋」ではいつも大瓶だったけど、最近ひとりで大瓶空けるのがしんどくなってきた…歳かしらw
みんなお腹はそこそこ満たされているのでアテはちょいとつまみ。
osakaya7
ウインナー¥500
焼きではなく揚げスタイルでブリッブリジューシィ
osakaya8
厚切りハムカツ¥400
丸くておっきいのんを6Pチーズ風にカットしたうちの3つ。
osakaya9
その名の通りの厚切り!
osakaya10
タコ天ぷら¥400
こちらもぷりっぷり。
って、揚げもんばっか頼む中年層(笑)
osakaya11
メガハイボール¥600
お得なメガがあると後で気付いた。
飲んで食べてペラペラ喋って終了。ごちそうさまでしたー!
osakaya3
ひとり¥2000弱。立ち飲みにしてはちょっとお高め設定だけど、まぁこの立地だからね。
値段云々さておき、なんせこの雰囲気がエェのよ。みんな楽しそうに飲んではる。外席なら行き交う人々、帰路に着く人々を眺めながらもまた楽し。大阪が誇る「大阪屋」なのだ!
osakaya12osakaya13
osakaya14osakaya15
osakaya16osakaya17
osakaya18osakaya25
osakaya19osakaya20osakaya21
osakaya22osakaya23osakaya24
★「大阪屋」HP
 大阪市北区角田町9-22 新梅田食道街1・2F
 06-6361-4881
 7:00〜23:30 無休

大阪屋立ち飲み居酒屋・バー / 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/