名古屋へ
秋も深まる週末。またまた飲兵衛仲間と名古屋に飲み食べに行ってきました!
名古屋へ
大阪から新幹線でバビューンとわずか50分。ほんまに近いね!
名古屋へ
もちろん列車のお供も携えて。2本買ったつもりが1本だった><…まぁこれから飲むし控え目にね!
ちなみに。アテはカルビーのビーンズチップス。豆の青臭さ全開でウマーイ!オススメです。
名古屋へ
そして到着。そこから飲み歩き、チェックインの15時にホテルへ。
今回も前回と同じホテル。「ユニゾイン名古屋栄HP
他にも探してみたんだけど、価格・クオリティ・立地含め、オールマイティにココが良いよね!と、メンバー全員一致で決定したのでした。(過去記事も合わせてどうぞ)
名古屋へ
無駄のないシュッとしたフロント。
名古屋へ
エレベーターホールからの、
名古屋へ
廊下からの、
名古屋へ
お部屋〜
シンプルなシングルルーム。(床のシミが若干気になりますがw)
名古屋へ
十分なサイズのベッド、バスローブももちろんある。
名古屋へ
デスクとその他いろいろ。
名古屋へ
部屋からの景色。普通の街並み。
名古屋へ
テレビ。一度もつけてないw
名古屋へ
ハンガーもひとりで一泊するには十分な数。消臭スプレーももちろんある。
名古屋へ
冷蔵庫は空っぽ。でも奥行きもあって酒を持ち込んでもいっぱい入る余地あり。超コンパクトなココとは大違い(笑)
名古屋へ
ティーセット。
名古屋へ
バスルーム
名古屋へ
水の勢い良し、お湯も熱々が出る。やっぱり日本だ。
名古屋へ
ボディソープ、シャンプー、コンディショナーあり。
名古屋へ
アメニティグッズもひと通り。
名古屋へ
トータルで極めてシンプル、でも必要最低限は全て揃っている。それが良い。
名古屋に飲み食いに来るとあらば、大抵このエリアになる。とあらばやっぱココにしちゃう!
ほんま、オススメのホテルです!


名古屋へ
名古屋へ
名古屋へ
名古屋へ
ココを拠点に、肉バル、焼き鳥、やきとん、居酒屋、立ち飲み…などなど存分に飲み食いしてきました!
以降ちょいちょいご紹介しますのでお楽しみに〜♪
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/