「ジャグラー」
マッコリと韓国料理を楽しんだ後にもう一軒〜
「ジャグラー」
オジャマしたのは「奢酌楽(ジャグラー)
こちらも何年も前から来たかった立ち飲み!お初です〜
「ジャグラー」
「ジャグラー」
店内はカウンターと一段下がった右手にテーブル席。グループなのでテーブル側に。
メニューは手元パウチと壁にて。一時、手書きでびっしりのメニュー表ってめちゃくちゃ流行ったよね〜めっちゃ読みにくいんだけどwなんかワクワクするヤツ。こちらもそのタイプのん。(詳細は記事最下部にてどうぞ)
「ジャグラー」
大瓶¥600で乾杯〜(その後もひたすらビール)
アサヒ・サッポロ・キリンの3種から真ん中を。大瓶¥600かーこの界隈ならではのお値段かしらね。
「ジャグラー」
お造り盛合¥おいくらかしら?
中トロ、サーモン、カンパチ、ホタテ貝柱、イタヤガイなどなど。どれも厚切り!
「ジャグラー」
のどぐろだっけ?皮面の炙りが香ばしい〜
「ジャグラー」
コマネチ¥450
コーンビーフ・マヨネーズ・ネギ・(レン)チンのコマネチ!あちこちの酒場であるけど、こちらは盛りにもこだわり。オシャレてる〜シンプルなんもいいけど、トマトやミョウガ、ゴマとかの薬味も良いね。
「ジャグラー」
ハムカツ¥450
これこれこれ!ずっと食べたかったのー!お初にお目にかかります!の、めちゃくちゃ厚切り!こないだの肉屋のハムカツをさらに上回るかな!?これまたオシャレな盛りで。
「ジャグラー」
極薄の衣に極厚のハム。サックサクでブリッブリ!ニンニクもきいたパンチあるソースも絶品。なかなかのボリュームだから、おひとりさまだとこれとあと一品くらいで満足しちゃうかもw
「ジャグラー」
タンドリーチキン¥650
サーブと同時にめちゃくちゃ良い香り!こんがり色もそそる〜
「ジャグラー」
お箸で掴むとそのやらかさが指先に伝わるほど!パリッとして中めーーーちゃくちゃやわらかジューシィ!肉汁!香った通りのスパイスぐいぐいくる!めちゃくちゃウマ!腹パンなのについ手が伸びちゃう絶品。ごちそうさまでしたー!
「ジャグラー」
訪問時はちょうどピークだったのか超満員。カウンター席は特にギューギューで若者たちでめちゃくちゃ盛り上がってました。
スタッフさんもノリよくフレンドリーで、店そのものがミナミノリみたいな(笑)
まだまだ食べたいものだらけなので、やっぱりココはサク飲みではなくがっつりメインで伺わねば!
「ジャグラー」「ジャグラー」
「ジャグラー」「ジャグラー」
★「日本酒とビオワイン 立呑 奢酌楽」
 大阪市中央区南船場2-10-17 南愛ビル1F
 070-4801-5200
 17:00〜翌3:00、月休み(月1回の臨時休業あり)

日本酒とビオワイン 立呑 奢酌楽立ち飲み居酒屋・バー / 長堀橋駅心斎橋駅堺筋本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/