【呑みつま】えのきとおからのふわほろ
ヘルシーで色白な<えのき><おから>を合わせました。地味過ぎてすみませんw
【呑みつま】えのきとおからのふわほろ
【えのきとおからのふわほろ】
材料:
えのき、おから、明太子、めんつゆ
作り方:
1.油を熱したフライパンで、みじん切りにしたえのきとおからを炒める。
2.明太子をほぐし入れ、めんつゆで味付け。お好みで一味を加えて。
*簡単過ぎて説明するまでもないですがw

ふわほろほろっとやさしい口当たり〜からのシャキシャキ。なんせやさし〜い食感舌触りでほわ〜んとしちゃうおつまみ。なんせ地味ですみません。ヘルシーなので夜遅い晩酌にも◎
焼酎ロックで乾杯!
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/