アパホテル鹿児島
鹿児島到着日にお世話になったのは「アパホテル鹿児島中央駅前HP
アパホテル鹿児島
空港からバビューンとバスに乗ってたどり着いた、鹿児島中央駅から徒歩数分の好立地。
アパホテル」、どこに行ってもだいたいあるし立地も良いので、割とお世話になってます〜
アパホテル鹿児島
エントランスロビー
スタッフさんの対応も良好。
アパホテル鹿児島
アパホテル鹿児島
お世話になりまーす
アパホテル鹿児島
もちのろんの喫煙ルーム、セミダブル。
アパホテル鹿児島
寝泊まりするだけだから十分。
「アパホテル」とひと言で言ってもホテルによって全然違うね〜ココのホテルはなんて言うか、ちょっと古株っぽい?昔ながらのTHEビジホみたいな感じというか(笑)まぁ十分キレイだけど。
アパホテル鹿児島
デスク、もちろんテレビもあります
アパホテル鹿児島
お茶セット
これはやっぱりあると助かる〜アイスコーヒーは買うけど、朝はホット派の私はホテルでは必ず備え付けのんいただきます。(なので、インスタントコーヒーを置いていない(ことが多い)旅館宿に泊まる時は持参すべし!といつも思う。んだけど忘れる…)
アパホテル鹿児島
窓からの景色。観覧車の「アミュプラザ」もすぐそこ。
アパホテル鹿児島
ユニットバス
アパホテル鹿児島
アメニティグッズ
アパホテルの歯ブラシがなかなか良いと思う!(笑)ブラシが柔らかめでグリップが握りやすい〜使わなかったらもらって帰っちゃいますw
アパホテル鹿児島
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ。リンスインシャンプーじゃないのが良い。

その他:チェックアウトはちょっと遅めの11時。これほんまにありがたい〜10時のとこが多いかな?朝の1時間はめっちゃ貴重ですもの!)。フリーWi-Fi。近隣にコンビニ、居酒屋あり。近くのアミュプラザ内に入るスーパーも便利。
ルームキー(カード)は2人で1枚でした。…めちゃくちゃ余談ですが。飲んだ帰り。お連れさんとはぐれてしまって(なぜはぐれるのかw)、カードを持って先に帰ったお連れさん、鍵をしめて眠ってしまい。カードのない私はスタッフさんに声をかけ開けてもらったのだけど、チェーンってゆうか二重ロック?までかけられ締め出されてしまった!Σ(0_0)それはスタッフさんにももちろん対応不可。起きるまで入れない…となり、目の前にあった居酒屋で日付が変わるまでひとりで飲んだのでした(笑)そんなわけで、朝まで開いてる居酒屋なりカフェなりが目の前にあるホテルってのも重要ポイント!?そもそもはぐれるなって話ですが(笑)…どうでも良い余談でした。w

アパホテル」。安定の快適さ・便利さ・立地の良さ・価格。ただただ寝泊まりする、アクセス◎なとこが良い時は「アパホテル」、オススメです!

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/