鹿児島旅
9月半ば(って今やけど)、ちょっと遅い夏休み!
鹿児島旅
で、バビューンと鹿児島に行ってきました!初上陸!
6泊7日。鹿児島市内、屋久島、指宿、桜島、霧島の5都市をぐるり散策。
鹿児島旅
9月の鹿児島。どう考えても台風来るでしょ!少なくとも雨降るでしょ!と、不安でいっぱいの中での計画…。間近になっての【てるてる坊主祈願】。叶っての、見事に連日、晴れ・晴れ・晴れ!万歳!ほんまに恵まれました〜〜っ
鹿児島旅
鹿児島旅
食べて飲んで!
鹿児島旅
鹿児島旅
歩いて泳いで、
鹿児島旅
鹿児島旅
見て、
鹿児島旅
鹿児島旅
温泉入って…!
鹿児島旅
超々々々満喫旅!
内容盛りだくさんでご紹介していくのでどうぞお楽しみに〜〜♪♪♪(なんせいっぱい巡ったので、ちょいちょいおいおいになりますが…どうぞお付き合いくださいませ🙌)
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/