「北新地はらみ」
先日の関西テレビ『有吉弘行のダレトク!?』、ご覧になりましたか?
東西(東京、大阪)のオススメ焼肉店が紹介されましたね〜どこもどっちも美味しそうでしたね!まぁでもどっちか言うと、大阪の方が勝ってたんちゃいます!?(笑)
各3軒紹介されたうちの2軒の詳細はコチラからどうぞ!!↓
「瑞園」
大トロ、すき焼き、ミノ、レバー!雰囲気も楽しいドラム缶焼肉!「瑞園」@大阪天満
http://blog.livedoor.jp/tomikaai/archives/51910415.html
「瑞園」
1〜2人でちょうどなポーションでついアレもコレも食べたくなっちゃう美味なるお肉たち。ビニシーで覆われた店内でドラム缶テーブルに特注の鉄鍋。この雰囲気も良い塩梅!付き出しに出されるケランチム(韓国風茶碗蒸し)も絶品ですよ〜
「北新地はらみ」
人気の2号店がオープン!ハラミ、カルビ、極厚タン…厳選肉三昧!「北新地はらみ」@大阪天満
http://blog.livedoor.jp/tomikaai/archives/51907485.html
「北新地はらみ」
焼肉だけでなく、前菜にぴったりなキャビアと合わせるワンスプーンや、トリュフと合わせるユッケなどハラミ三昧。その他のお肉も美しく美味しい。間違いない肉をいただけます。

全国区の放送なのですぐにお客さん殺到かしら!?…って、すでに超人気のお店ですけどね(>∀<)
どちらも美味しいナイスなお店なのでぜひ一度!
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/