「セブンシーズ」
梅田で飲んだ帰りにサクッと一杯〜
オジャマしたのは「セブンシーズ
創業40年ほどという老舗のオーストラリアンパブ。
梅田駅すぐの「新梅田食堂街」内という好立地。
カランコロ〜ンと戸を開け入った店内は、グルリと囲うカウンターのオールスタンディング。2F席は座れるんだったかな?落ち着いた照明のステキな雰囲気。
「セブンシーズ」
「セブンシーズ」
「セブンシーズ」
「セブンシーズ」
メニューは手元パウチにて。こちらのウリは何と言ってもヒューガルデン樽生。関西でトップの樽生回転率だそう!その他のお酒、カクテルも豊富に揃います。お酒に合うパブ仕様のおつまみも数種スタンバイ。
「セブンシーズ」
ヒューガルデン・ホワイト樽生400ml¥800
サクッと一杯はもちろんコレ。丁寧に注がれ泡もクリーミィ。美味しい。
お酒を頼むとサービスでピーナッツが出るんだけど、写真忘れましたw

ノーチャージで明朗会計。いわゆる立ち飲みと違って、純粋に酒を楽しむ場というか。と言って、ハードルが高いこともなく、女子でもひとりでもフラリと立ち寄れます。むしろ、グループとかでワイワイじゃなく、ひとりもしくは2人くらいでサクッと行くのが◎よね。
駅すぐゆえ、帰宅前のサク飲みにも最適。早い時間(16:30〜18:00)の、全てのドリンクが¥100引きになるハッピーアワーもお見逃しなく!
★「セブンシーズ」HP
 大阪市北区角田町9-20 新梅田食道街内
 06-6312-4594
 16:30〜23:00 日休み

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/