【呑みつま】フルーツ生春巻き
【フルーツの生春巻き】
残ったカットフルーツを生ハムと合わせて生春巻いて見ました。
【呑みつま】フルーツ生春巻き
材料:
ライスペーパー、好きな果物(今回はキウイ、パイナップル、赤肉メロン)、生ハム、サニーレタス
作り方:
1.水で戻したライスペーパーにスライスしたフルーツ、生ハム、レタスの順に乗せて巻く。
2.食べやすい大きさにカットして皿に盛る。
*ソースはお好みで。今回は、定番のスイートチリソースに加え、ミントソースを用意しました。(ミント、オリーブオイル、ナンプラー、レモン汁をすり鉢で混ぜるだけ)

冷蔵庫にフルーツが入っているものの、普段ほとんど食べない私wなんとか消費しようと、同じく少しだけ残っていた生ハムと合わせて見ました〜なかなかイケる!少しずつ余っているフルーツがあれば、いろいろ試してみても楽しそう!
キリリと冷えた白ワインで乾杯っ!
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/