キャラメルデニッシュ
1個(410kcal)¥128
原材料:小麦粉、ホイップクリーム、糖類、マーガリン、ショートニング、キャラメル風味シロップ、全卵、パン酵母、キャラメルクリーム、卵白、食塩、バターオイル、発酵風味料、食用精製加工油脂、でん粉、…
キャラメル風味ビスケット生地でデニッシュ生地を包み、キャラメル風味ホイップクリームを入れました。
キャラメルデニッシュ
キャラメルデニッシュ
キャラメルデニッシュ
キャラメルデニッシュ
キャラメルデニッシュ
キャラメルデニッシュ
キャラメルデニッシュ
直径約11cm×10cm×高さ5cm
粉糖をまとった表面はシャクフワッ、焼けたフチがサクショリッの、中生地は密度が低くフカッで層がムギュッ。どうにも擬音語を多用してしまう食感なのです(笑)
口中でキャラメルが広がる生地だけでも甘香ばしくてウマーイ♥
さらに、中にはほんわりエアリーな濃いぃキャラメルホイップでめちゃくちゃウマーーーーイ♥♥味わいはしっかりだけど全体の食感的になんせ軽くって、パン食べてるってよりスイーツ感覚でペロリいけちゃいます。コレ美味しい!
朝昼めしではなく、おやつにどうぞ!!
☆ヤマザキHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/