「CRAFT BEER MARKET」
週末のゆるり昼酒〜
「CRAFT BEER MARKET」
オジャマしたのは「CRAFT BEER MARKET
昼間から梅田でクラフトビール飲むならやっぱココやね!すっかり東京の戦略にハマッてしまっています…(笑)
「CRAFT BEER MARKET」
キッチン向かいのカウンター席にオジャマしまして。
「CRAFT BEER MARKET」
この日のタップ。全30種。一番飲みたかったヤツが品切れだって><悲。
「CRAFT BEER MARKET」「CRAFT BEER MARKET」
ランチメニューは3種。その他、お昼からもアラカルト少々ございます。ありがたい。
「CRAFT BEER MARKET」
のぼりべつ地ビール 鬼伝説 鬼は外IPA/北海道¥480
ヤッホーブルーイング インドの青鬼/長野¥480

まずは双方とも大好きなIPAで。節分の日だったのでダブルで鬼!
「CRAFT BEER MARKET」
ささみジャーキー¥580
お連れさん、よっぽど気に入ってるみたい(笑)
すご〜くしっとりしてて、噛むほどにスモークが香るの。確かにクラフトビールに合うのよ。ヘルシーな感じだし!?
「CRAFT BEER MARKET」
ちょっと大人のポテトサラダ¥380
マッシュ状とゴロッとした2種の芋のシンプルポテサラに、フライドオニオン・ピンクペッパー・ブラックペッパー。そんなにマヨマヨしてなくって、クラフトビールはもちろん、白ワインとかにも合いそう〜
「CRAFT BEER MARKET」
ローストポーク¥980
ライスorバゲットがセットだと¥980だけど、ライスなしのマイナス¥100にして、サラダ大盛りでプラス¥100なので、元の¥980になりました。
一皿しか頼んでないけど、2人なので、セットのスープをふたつ用意して下さりました!おもてなし〜♪美味しいコンソメスープでした。ごちそうさまです。
「CRAFT BEER MARKET」
「CRAFT BEER MARKET」
そしてローストポーク。どどん!と200g!
中までしっかり火が通ってるけど、超しっとりやわらかジューシィ!
醤油ベースにピリリマスタードが効いたソースも美味しい。ライスorバゲットがあれば残さずキレイにぬぐって食べるね。
「CRAFT BEER MARKET」
こぶし花ビール ベルギーホワイト/埼玉¥480
珍しくちょっと苦手なホワイトビールをいってみた。意外とイケる〜
「CRAFT BEER MARKET」
御殿場高原ビール レッドエール/静岡¥480
こっちも美味しい。
「CRAFT BEER MARKET」
スモークカマンベール¥480
とろ〜っとしてチーズの芳醇な香りからのスモーキーな香り!たまらんねぇ。

CRAFT BEER MARKET」訪問は3度目。訪れる度に「あぁ、ココ良い。」と思えてくる。何でだろう?何やろう?しらんけど(笑)
ビールのラインナップ、お料理の美味しさはもちろん、スタッフさんの対応も良く、適度に賑やかな雰囲気も良いのかな〜グループ(そこまで大勢はおらんけど)やカップル、おひとり様と、様々なニーズに応えてくれます。
★「CRAFT BEER MARKET」HP
 大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 B2F
 06-6151-2534
 11:00〜24:00 不定休

クラフトビアマーケット ルクア大阪店バル・バール / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.7

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/