「徳田酒店」
ベルギービール前にサクッと一杯。
「徳田酒店」
オジャマしたのは「徳田酒店
京橋に本店を構え、大阪駅前ビルに3店舗(かな?)、先日ご紹介したルクアに姉妹店を出したばかりの超人気酒場。
「徳田酒店」
あいにくの満員っぷりだけどココはおひとり様の嬉しいところ、スッと空いたカウンターにスッとINしまして。
「徳田酒店」「徳田酒店」
「徳田酒店」「徳田酒店」
メニューは手元パウチと、その日のおすすめが頭上の用紙に。
ドリンクとアテがつくお得なセット数種は18時までの限定。って、タイム短過ぎ!普通に働いてる人は18時までに店に飛び込むん難しいし!(>∀<)
「徳田酒店」
メガ角ハイボール¥490
ずっしり700mlのメガハイでひとり乾杯!(いつもならビールスタートだけど、ビールが待っているからね)
やみつきキューリ¥290
アテどれも美味しそうだけど、軽くしとかんと。で、キューリ。
叩いて割り砕いたみたいなゴツゴツ食べ応えある感じが良い。相当な大口開けて食らいつきました。
「徳田酒店」
チューハイプレーン¥290
一杯のつもりがやっぱりもう一杯。普通サイズにしときました。

ド平日の早い時間にも関わらず超満員!ほんっまに流行ってるね!!
何度かオジャマしていて、正直、スタッフさんあんまり愛想良くないな〜と思ってたのだけど(すみません)、この日は皆さん良い感じで気分良く飲めました!wいやでも、ほんと、そうゆうとこ大事だと思います!
★「徳田酒店 西梅田店」
 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
 06-6343-0666
 月〜土/14:00〜23:00、日祝/13:00〜22:00 無休

徳田酒店 西梅田店立ち飲み居酒屋・バー / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/