「CRAFT BEER MARKET」
「権兵衛」を後に3軒目〜ハシゴ酒シメ!
「CRAFT BEER MARKET」
オジャマしたのは「CRAFT BEER MARKET
やっぱりクラフトビールは飲んどかんとね。
前回訪問記事も合わせてどうぞ!)
「CRAFT BEER MARKET」
フロアの小さめテーブル席にオジャマしまして〜
「CRAFT BEER MARKET」
この日のタップ。1種類だけ樽が空いてしまっていたようですが、残り29種類はスタンバイ!
「CRAFT BEER MARKET」
お昼時はランチ提供もされていますが、アラカルトも数種オーダーOK。これがありがたい〜(ランチは、カレー・ローストポーク・ハンバーグの3種だそうです)
「CRAFT BEER MARKET」
こぶし花ビールIPA/埼玉¥480
私はもちろん大好きIPA攻めで!華やかでしっかり苦くて美味しい!
「CRAFT BEER MARKET」
北海道麦酒 夕張メロンウィート/北海道¥480
母は甘いのんをチョイス。したらば!コレが!めちゃんこ美味しかったー!香りからしてしっかり夕張メロンで、飲んでも夕張メロン!甘い!けど、ビールに苦味もあって面白い!ビールが苦手な人でも絶対イケる!!
「CRAFT BEER MARKET」
フレンチつまみ盛り合わせ¥1080
少しずついろいろつまむにはやっぱりコレね。内容は前回とほぼ同じかな〜
「CRAFT BEER MARKET」
オリーブとピクルス
「CRAFT BEER MARKET」
味噌フロマージュ
コレやっぱり美味しい〜っ♥
「CRAFT BEER MARKET」
パテ・ド・カンパーニュ
肉々しくってでもやわらかさもあってGOOD!
「CRAFT BEER MARKET」
ささみジャーキー
「CRAFT BEER MARKET」
自家製ロースハム
レアな感じが良いね!
「CRAFT BEER MARKET」
湘南ビール IPAアメリカンスタイル/神奈川¥480
おかわりもIPAで。うん、美味しい。

平日おやつ前。カップルや女子組やおひとり様など、飲んでる人結構いる〜
大衆立ち飲みで昼間っから大瓶呷ってると白い目で見られるけど(見られない?)、オシャレ店でクラフトビールを呷るのはOKなのですね!(笑)まぁ、そうゆう気軽さカジュアルさもクラフトビールの良いトコなのでしょうか!
★「CRAFT BEER MARKET」HP
 大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 B2F
 06-6151-2534
 11:00〜24:00 不定休

クラフトビアマーケット ルクア大阪店バル・バール / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/