「POGO」
鶏料理を楽しんだ後はクラフトビール
(この年末年始はクラフトビールをいっぱい飲んだ!飲んでる!)
「POGO」
オジャマしたのは「POGO
こちらも前からチェックしていました〜
「POGO」
新福島駅から徒歩数分、暗がりの路地に佇む一軒家スタイル。
「POGO」「POGO」
「POGO」「POGO」
店内は入り口すぐの短いカウンターとメインフロアのカウンター、その裏手にテーブル席。見上げた天井は吹き抜けになっていて、2F席もあるみたい。楽しげな笑い声が届きます。
「POGO」
ビールのタップは入り口近くのカウンター内に。
メニューは手元パウチにて。樽生クラフトビールは国内外合わせ常時8種がスタンバイ。ボトルもハワイやベルギー、フルーツビールなどなかなか良いラインナップです!その他、ウイスキーやカクテル、日本酒、サングリア…と、ビール以外も豊富です。お料理もアテ、サラダから揚げもん、肉もん、パスタ、ピザなどなどいろいろそろってる!
「POGO」
ビアフライトセット¥1300
PUNK IPA/ブリュードッグ(スコットランド)
来夢来人/うしとらブルワリー(栃木)
GOLDEN ALE/南信州ビール(長野)

樽生8種類から好きな3種を選べるお得セット!飲み比べができるのはやっぱり嬉しい!
うん。好みで揃えるとやはし同色になってしまうねwでも美味しいから良いもん!来夢来人は相当、酸っぱい><ライムががっつり効いてる〜っ!でもちゃんとビール飲んでる感じだから、すごいな〜おもしろい。
「POGO」
かまたく¥380
名前に惹かれてチョイス。かまぼこ+たくあん+クリームチーズの組み合わせだって。なるほど!
「POGO」
ぷりっぷりの蒲鉾にポリポリたくあんの食感に、双方の塩気と旨味をクリチのまったり感がおもしろい〜意外となかった!
どの食材もちょいちょい残りがちだから?家でも真似っこできるね!醤油をちょっとつけても良いかも〜
思ったより食べ応えがあるので2人以上で食べた方が良い一皿。
「POGO」
生ハムペーストのブルスケッタ¥450
「POGO」
生ハムの旨味が凝縮した、しっとりなめらか〜な仕上がり。
バゲットもちゃんと温めてあって、サクサクッ軽くもっちりの良い状態。
「POGO」
OMOIDE IN MY SAISON/うしとらブルワリー(栃木)
こちら「POGO」さんの3周年記念ビールだって。アルコール8.6%とかなり高めだけど、スイスイ飲めてしまう〜美味しいっ!

クラフトビールのお店だけど、他のドリンクも充実しているので、普通の飲み食べ使いももちろんOK。チャージ無しも嬉しい♪
スタッフさんの対応もとっても良く、居心地良好。グループでもひとりでもウェルカムな雰囲気で◎!またオジャマしまーす!(今度はお料理もいろいろ食べてみねば!)
「POGO」
「POGO」「POGO」
「POGO」「POGO」
「POGO」「POGO」
「POGO」「POGO」
「POGO」「POGO」
★「福島クラフトビールキッチン POGO」ぐるなび
 大阪市福島区福島2-9-10
 06-6131-9135
 月〜土/18:00〜翌1:00、日祝/15:00〜23:00 不定休

福島クラフトビールキッチンPOGOビアホール・ビアレストラン / 新福島駅福島駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/