「まつ」
待ち合わせまでの15分を待てず。一杯引っかけとこか〜
「まつ」
オジャマしたのは「まつ
改札を出て徒歩数十歩?!ほどの駅激近立ち飲み!ちょっとご無沙汰です。
カウンター中ほどにオジャマしまして〜
「まつ」
「まつ」
メニューは立った目の前に大きく記される他、手元にもあったのね。
酒ひと通り、アテはおでんと串カツがメイン。その他日替わりの一品やお造りと、名物のどて焼きとシンプルラインナップ。
「まつ」
ハイボール¥500
「まつ」
串カツししとう、ゆりね各¥70
これから本番なのでおやつ程度で。
たったの2本だけど大きなお皿にきちんと並べて。
「まつ」
キャベツ&ソースの器も添えて出して下さりました。なんだか申し訳ない><
「まつ」
「まつ」
串カツはもちろんオーダー後の揚げたて熱々。
衣がカリカリクリスピータイプ。ゆりねはお塩でいただきました〜
滞在十数分。1杯2品(て言うかしら?)で¥640。
お酒はちょっと高いけどw茶店でコーヒー飲むなら立ち飲みやね!(笑)
平日の早い時間はお客さんが疎らでゆったり。皆さんご常連のようで、お店の方たちとお話されのんびり飲んではりました。
名物のどて焼き。次回いただきます!
★「まつ」食べログ
 大阪市天王寺区味原町
 06-6772-3217
 16:00〜23:30 日祝休み
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/